RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夏の声
JUGEMテーマ:日記・一般

自宅の部屋の網戸とすだれの間にセミがいて、元気よく鳴いてたので
動画を撮ってみましたw

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=jy0MKw0gNzU


author:ここひろ, category:動画, 09:22
comments(0), trackbacks(0), - -
宇和島 海上花火大会
JUGEMテーマ:花火大会

2013年7月23日に行われた花火大会の動画です。
海上からの打ち上げということで海岸沿いをうろうろ
しました。戎山、坂下津、板島橋など。

どこも見物客でいっぱいで、なかなか撮影場所が
見つからなくて、やっと築地の海岸あたりで撮影できました。
1分30秒程ですが、最後の花火まで撮影できました。

You Tube 動画
http://youtu.be/zOuo7CBBG4w


author:ここひろ, category:動画, 22:58
comments(0), trackbacks(0), - -
網戸の向こうから
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
外から帰ってきて、家に入ろうとしたら「コン」が
網戸の向こうから、こちらを見てたのでスマホで
動画を撮ってみましたww

You Tube
「網戸の向こうから」

http://youtu.be/MqAMW6ad2xU

 

author:ここひろ, category:動画, 22:09
comments(0), trackbacks(0), - -
フェリー内から
JUGEMテーマ:

2015年完成予定の九島大橋が架かる宇和島側、坂下津戎山の動画です。
九島から宇和島に向かうフェリー内から撮りました。

橋が完成すれば、九島まで行く時間も短縮されるし時間を気にしなくて
よくなります。完成すればゆっくりと遊びに行きたいですね〜!
楽しみです。

You  Tube
 http://youtu.be/RB-04TyNphI

author:ここひろ, category:動画, 21:21
comments(0), trackbacks(0), - -
真夜中の客
JUGEMテーマ:にゃんこ

近所に住む猫の「シロ」。時々わが家にご飯をおねだりに来ます。
その時の動画です。

わが家の猫「コン」とは仲がいいわけでも、悪いわけでもないみたいです。
基本、「コン」は室内飼いですが、時々外に脱走する時があります。
その時に「シロ」が近くにいると追いかけっこをして、疲れると帰ってきます。

本当は仲がいいんでしょうか? ww

動画
 
http://www.youtube.com/watch?v=mycg-nlW0v8




author:ここひろ, category:動画, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -
ごろごろ♪
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
家の中の涼しい場所でペロペロしてたので動画を撮ってみましたw

You Tube動画
http://youtu.be/oJA4wuTLzO8




あたらしくLINKを追加しました。

ホビーステージ
http://chikacyuu3333.blog.fc2.com/




author:ここひろ, category:動画, 20:39
comments(0), trackbacks(0), - -
引き戸のすき間から孫の手でちょっかいをだしてみたw
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
久しぶりの書き込みです。
今回は以前、アップしたうちの飼い猫「コン」の最近の動画を
のせてみました。

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=t6gvSXeFBQg
author:ここひろ, category:動画, 08:35
comments(0), trackbacks(0), - -
高見の見物をするコンw  動画
JUGEMテーマ:にゃんこ

初めての動画投稿ですw
うちのコンの動画を撮ったのでブログに投稿してみました。

YouTube動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=YnrGKg8QIn0

最初にhを付けてください。
author:ここひろ, category:動画, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -