RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アンドロイドアプリ

友人がアンドロイドアプリ「casual RPG」を
公開しました。ジャンルはタイトル通りRPGです。

他にも「15パズル」、「財布の中身」、その他
色々なアプリを公開しております。
作者HPから見てみてください。
ツクーラーぽんのHP

  
author:ここひろ, category:スマートフォン, 20:26
comments(0), trackbacks(0), - -
エルスの天秤3 始めてみました
JUGEMテーマ:ゲーム

前作の1と2はプレイ済みです。
有料ですが難易度が高くて面白かったので
今作3も購入しました。

スタート時にキャラの性別とか名前とか
顔のグラフィックとかを選択できて
自由度が上がってると思いました。

まだ最初の方ですが、じっくりと
遊んでいきたいですね〜。 
author:ここひろ, category:スマートフォン, 23:21
comments(0), trackbacks(0), - -
いよいよ iPhone 5 発売!
JUGEMテーマ:iphone

私はドコモのアンドロイドスマートフォンを使用してはいますが、やはりiPhone5
発売のニュースなどは気にはなります。
iPhone4s などのデモ機を店頭で触ったことがあります。音楽とゲームを楽しむため
iPodTouch3世代を持ってもいますが、操作性がめちゃくちゃいいですよね!
大きさも丁度良くて片手でも操作しやすいです。

iPhone5の発表と同時にiPodtouch5世代の発表もありました。
私としてはこちらの方が興味があります。
今使ってる3世代のtouch、バッテリーの消耗が激しく32Gの容量も足りなくなって
困っていました。そこに5世代の発表。かなり期待しています。

発売されて実際に購入して使用した方の話とか意見を参考にして、私も購入するか
どうか検討したいと考えてます。
author:ここひろ, category:スマートフォン, 19:23
comments(0), trackbacks(0), - -