RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その099
コメントありがとうございます!

>( `ー´)ノさん
とてもいい情報ありがとうございます!早速、挑戦してみました。
運良く、回復持ちのPCキャラが二人いて、ヒールをどんどんかけて
くれるので、モンスターを2、3匹相手にして無茶しても何とか狩りが
できました。おかげさまで経験値をかなり稼ぐことができました。
ありがとうございます!

>傭兵王さん
書き込みありがとうございます。サイトのほうはちょくちょく拝見
させてもらってます。今更ですが、モンスターやアイテムなどのデータ量
かなりありますよね。サイトの運営とかがんばってくださいね^^

スケイル系のコア、私はわかりませんでしたw
何かいいことがあるんでしょうか?

18時の攻城戦負荷テスト、私も参加しました。
あとで状況を書きます。

>聖マルタさん
書き込み、いつもありがとうございますね!
レベルUPのお祝いありがとうございます!
いわれるとおりレベル20越えてから、上がりずらく
なったように私も感じました><;

獲得経験値、期間限定で通常の1、5倍キャンペーンとか、
ないんでしょうか?個人的にはかなり期待したいですww

攻城戦、再開ですね!これで次のアップデートが
期待できそうですw

>Reiさん
レベル上げの応援、ありがとうございました。
少しずつですが、がんばっていきたいです。

負荷テスト、私も参加しました!敵の血盟のキャラ、
いわれるとおり、今までと変わったように感じました。

結構苦戦とかして、1回、負けてしまいました ><
ランカー、おめでとうございます!
やっぱり攻城戦、楽しいですよね。

TOKYOゲームショウ、いったことあるんですか!
新作のゲームなど一足先に遊べたりして、とても
面白そうですね!

待ち時間、そうですよね、他の方もいらっしゃるから、
並んで順番を待たないといけないし、終わったら次の人と
変わらないといけないんですよね。
人気のあるゲームとかはやはり待ち時間長いんでしょうか?
まさか1時間以上の待ち時間もあるとか?!

>降遥さん
ありがとうございます。少しずつですがレベルがあがってますw

確かにレベル上げ大変ですよね!今まで遊んだことのあるMMORPGは
たいてい、一次転職までは比較的楽にレベルが上がり、二次転職の
少し前からレベル上げがきつくなるという感じでした。
まあ、あくまで他のゲームの場合ですが・・・。

20日の参加難しいんですか〜。リアル優先なので、無理のないように
攻城戦、がんばってくださいね!

MOF、キャラ作り直したんですね。片手剣、使い勝手いいんですね!
ぜひ参考にさせていただきます。
私のキャラは、回復、支援のキャラを作りました。

サーバーとロビー、ありがとうございます。
たくさん、サーバー、ロビーがあるので、なかなか
会うことが難しいと思ってたんですが、今度から私も
そこに、ちょくちょく顔だしてみますね!

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

負荷テスト参加しました。18時ごろにログインしてミッションの
選択まではできたんですが、それから読み込みがいつまでたっても
終わらずエラーが出ました。何回か挑戦してもだめだったので、
いったんアプリを終了して再度挑戦しようとしたんですが今度は
アプリ自体、起動しなくなってしまいました。
「あ〜あ、今回も失敗かな〜」とがっかりして半分あきらめてました。

それで18時40分ころに、もう一回、挑戦してみることに。
今度はアプリ起動もでき、攻城戦のミッションも、何回もできて、
「お!今回はうまくいった?!」と思いながら、終了まで参加できました。

私個人の成績です。
獲得ポイント合計 285pts
血盟内での順位  57位
血盟ランク    04
ミッション成功率 90%
でした。

20日が楽しみですね!

鉄拳チームバトル2の結果は、
1回目、失敗
2回目、失敗
3回目、失敗
4回目、失敗
5回目、失敗
でした。orz

リンク集にリネモバ関連サイトを紹介しています!
ぜひ見てみてください!





author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 19:49
comments(3), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:49
-, -, - -
Comment
こんにちわ^^
20日の攻城戦なんとか仕事の
合間に参加出来ました!
初参加なのでよく分からないうちに
2回ミッション失敗しました^^;
一応、志願兵→天才従騎士
2172Pts
165位
という結果でした><
城が奪われたのが悔しいです;

MOFヒューマンいいんですが
魔法にすごい弱い事に気づきましたw
やっとLv15にもなり
なかなかおもしろくなってきました^^
降遥, 2007/10/23 8:33 AM
ここひろサン!こんにちは
攻城戦お疲れ様でした!

エヴァ惜しかったですね☆

私はミスリル!なのでヒヤヒヤしてました…。

序盤からミスリルとエヴァでは勢力差があまりなくてミスリルがエヴァに負けている時もありましたよね♪

ついにエヴァが!と思いましたが、次はついにエヴァがお城もちになるかも…!
がんばって防衛しますよ♪
初のフル攻城戦でわからないこともありましたが、
運よく死なずミションも成功率100%でした♪

これからは2週間ペースで開催されそうですね!

ドワ娘にブリ装備探索の旅に行かせます(笑)♪
Rei, 2007/10/21 7:59 PM
はじめまして。
深淵の黙示録所属の宇多丸です。
リネモバ始めて半月ぐらいの新人ですがこれからよろしくお願いします。正直あまりゲームを把握しないまま、LV20を迎えてしまっていてどーしたものかなって思ってたときに、このリネモバ日記を見つけて1から99まで一気に読んでしまいましたwすごく参考になりましたし、また気合が入りました。
昨日は攻城戦デビューもできましたが深淵の血盟は負けてしまったようです。
仕事の休憩時間にやっていたので戦果は1241pt 262位 血盟ランク7と微妙な感じでしたw皆さん目指してこれからがんばっていきますので、よろしくおねがいします。
宇多丸, 2007/10/21 10:23 AM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/115
簡単パフェ
簡単パフェの知識を紹介♪
簡単パフェ情報, 2008/06/08 10:35 PM