RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その114
JUGEMテーマ:ゲーム


公式サイトに続々とPTシステムの情報が載ってますね。

実装直後は試験ということでレベル40以上のキャラが
パーティを組めるみたいです。
・・・が、私のキャラはレベル18と26のキャラしかいないので
すぐには、パーティプレイを楽しめそうにないです。(ToT)

レベル上げを急いでもとても間に合わそうな感じです><
様子を見ながら参加できるレベルを開放するみたいですが、
今、今レベル40以上のキャラはどのくらいの人数がいるんでしょう?

パーティプレイが実装された直後は、みんなが遊ぼうとして、サーバーに
負担がかかり、最悪の場合延期なんてことになるかも知れないので、こういった
制限は、いいと思います。

実装されて、パーティプレイを遊んだ人がこのブログを読んでいて
くれたら、どんな感じとか、感想とかの情報を期待します!w


author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 19:05
comments(1), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:05
-, -, - -
Comment
携帯初3DMMO見つけました!かなりしっかりした作りでやり込めますよヾ(≧∇≦*)〃
http://iruna.jp/?act=invite&s=2601x7e04f
ナイ, 2008/05/12 7:57 PM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/148
資格試験ガイド
様々な資格試験情報をお送りします。
資格試験ガイド, 2008/05/11 9:31 PM