RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その120
JUGEMテーマ:ゲーム


最近はPTプレイばかりで遊んでおります。
通信エラーでアプリが強制終了されることもしばしばですが・・・。
そのおかげでやっとドワーフのレベルが29になりました。
で、早速、転職のクエストに挑戦しました。

剣の修理に必要な赤い鉱石と青い鉱石を
採ってこいということ。
あるゴーレムが持っている、エルフ遺跡にあるという事でした。
過去に何回も行ったことがあったので、迷わず行けて、あっけなく
鉱石を2種類手に入れて転職クエストは終了しました。

私はもっと難しくて時間がかかるものだと思ってたので楽でした。
あとはレベル30になれば転職できるということでした。
あとレベル1つ上げないといけませんが、レベル上げのほうが
転職クエストより大変そうですww

リネージュモバイル交流広場



author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 19:43
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/157
福岡の英語の求人
福岡で英語の求人はたくさんありそうです。福岡の英語の求人で正社員の求人で転職なら
求人@ジョブカフェ, 2008/08/06 11:30 PM