RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アドベンチャーエイジ2 遊んでみました。
JUGEMテーマ:ゲーム


今日、新しくiモードの公式サイトに登録されていました。
数日前に雑誌で紹介されてたのを読んで興味はあったんですが
月額525円。高いとは思いましたが、とりあえず遊んでみることにしました。

キャラクター作成は結構自由度が高く、性別、髪型、髪の色、職業と選べます。
名前と使う武器を選んでキャラを作成。

ゲームは毎回、構造が変わるダンジョンをモンスターを倒しながら
探索して、もぐっていきます。クエストもあるみたいですが、私は
まだ、挑戦していません。

他のプレーヤーの方のキャラを誘ってパーティを組みます。
前に遊んでいた「コズミックフォース」見たいな感じでしたw

まだ未実装ですが、競売とかあるみたいですし、プレイヤー同士で
アイテムの受け渡しなどできるみたいです。
あと、ギルドとかあればいいんですが ><;

私のキャラを紹介したいと思います。
名前 ここみ
性別 女
レベル 5
職業 プリースト
武器 弓

です。攻撃もできるプリーストを目指してみようと思い、
武器は弓にしましたww

この日記を読んでくれた方で、遊んでおられる方がおられましたら、
ぜひ、友達登録してください!


author:ここひろ, category:-, 22:09
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:09
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/27 3:58 PM
レスありがとうござました!

リネージュ、悠久共に友達申請しました!
気が向いたら、友達になってください☆
ちょくちょくやってますのでw

リネージュ⇒月嬢
悠久⇒雪娥


それと今はまだ引越し中ですが、私のブログにここひろさんのブログをリンクして大丈夫でしょうか?
月嬢, 2008/12/04 1:17 PM
>月嬢さん
コメント、ありがとうございます!
以前から読んで頂いてありがとう。

最近は携帯オンラインゲームも、色々
登場してるので、色々と遊んでいる
状態です。 ^^;

友達登録、ありがとうございました!

ここひろ, 2008/12/03 8:43 PM
初めましてデス。前から読ませていただいてました☆

また楽しそうなゲームが追加されたんですね〜。さっそく登録しなきゃw
私はリネモバ、悠久やってますので、良かったら友達登録しましょう!

日記更新、ガンバッテください!
またコメントしにきます〜。

月嬢, 2008/12/02 9:45 AM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/163