RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その123
 
去年の末にリネージュモバイルiを解約し今年一月末に
交流広場を閉鎖しましたが、なんとなくリネモバの携帯サイトを
覗いてみました。

iアプリオンラインなど新しいサービスもできたし、もしかしたら
大規模アップデートの予告とかあるんではないかと期待してましたが
サイトを見て残念でした。調整とか、クエストの報酬の変更とかばかり。
以前とあまり変わってなかったです。

攻城戦も、詳しくはわからないのですが、ミスリル騎士団がどうやら
かなり長い間、城を占領しているみたいですね?おそらくですが。

なんだかんだいっても、携帯ゲームの中では一番長く遊んだリネモバ。
魅力的なアップデートがあれば、復帰することも考えてますww


author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 20:45
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:45
-, -, - -
Comment
最近リネモバを始めたものです。
攻略情報を検索してたらココにきました(。・ω・)ノ゛
参考にしますね♪
あと私もblog(jugem)やってるので張り付けときますw
主にリネのことですが…

リネは1・2ともやってます。
1は最近、無料になったので一度遊びに来て下さいw
どと, 2009/03/21 4:53 PM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/169