RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ドラゴンクエスト宗.廛譽て記05
 
プレイ時間が120時間を越えました。
以前すれ違い通信をしたときに頂いた
宝の地図「あらぶる光の地図」通称
川崎ロッカーの地図、そこの宝箱にある武器、
防具などの装備品を手に入れてPT全員に装備させる
「メタスラの盾」を手に入れました。

私がラスボスに挑むときに、考えているPT構成は
主人公 パラディン 
武器 爪

二人目 バトルマスター
武器 剣

三人目 僧侶(賢者予定)
武器 弓

四人目 魔法使い
武器 ハンマー

の予定で二人目のキャラには
メタスラ装備、盾、ヘルム、鎧、ブーツを
何とか揃えました。武器はメタスラの剣は
やめて、はやぶさの剣改にしましたww

後の三人は攻略本などで、どの装備がいいか
探してる状態です。

JUGEMテーマ:ゲーム
author:ここひろ, category:ゲーム, 19:12
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/184
ドラゴンクエスト DS
ドラゴンクエスト DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト DS」へ!
ドラゴンクエスト DS, 2009/10/06 2:17 AM