RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ドラゴンクエスト宗.廛譽て記08
JUGEMテーマ:ゲーム
 
今までは魔獣の洞窟ではぐれメタルを倒してレベル上げをしてましたが、
ある程度までレベルが上がると辛くなってきました。
はぐれメタルだけではなく他のモンスターも出てくるし、下手したら5〜10分
くらいはぐれメタルに遭遇しないということもありました。

なので、まさゆきの地図のB15階のメタルキングしか出ない所に再挑戦しました。
以前にすれ違い通信で地図を貰ってから、一度挑戦したんですが敵が強すぎて、
B3 階が限界でした。なので再挑戦。モンスターから逃げながら、ひぃひぃ、いいながら
何とか無事に到着。確かにメタルキングばかりでしたw
ときたま、混ざって違う敵も出てきますが・・。

アイテムで賢者のMPを回復させながら、篭って倒し続けました。
結果はあっという間にレベル99 w さすがメタルキングですね〜。
と言っても主人公だけですがw 他のキャラクターも高レベルになりました。
「これだけ強くなればあのドルマゲスにも勝てるやろ〜」と思い再挑戦しましたが、
またもや全滅・・・。 以前よりはかなり持ちこたえましたがやはり無理でした。 ><

装備品とか、各種の種とか、他のキャラのレベルを上げるとか
まだまだ強くなれる余地はあるので、また強くなって再挑戦しますよw 
相手の属性を知って、魔法戦士のスキル、フォースとかを今度
戦闘に取り入れてみようww




author:ここひろ, category:ゲーム, 20:42
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/187
ドラゴンクエスト?
ドラゴンクエスト?の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエスト?」へ!
ドラゴンクエスト?, 2009/10/19 2:00 AM