RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その124
JUGEMテーマ:ケータイゲーム

新年になり、リネージュモバイルの公式サイトを覗いてみました。
最初に目についたのが「おかえりなさいキャンペーン」。
以前育てていたキャラクターが復活?!とか勝手に
思いながら、詳細を見てみました。
結果、私はキャンペーンの対象外で少し、がっかりしました。

そして、公式サイトの別の項目をちらちら見てたら、
攻城戦、「連勝を続けるミスリル聖騎士団」というのが
目につきました。私が前に遊んでた時にもミスリル聖騎士団が
強かったですが、私が退会してからずいぶん立つけど、
どれだけ勝ってるんだろうか?と非常に気になりました。

携帯も性能がよくなり、iアプリオンラインのサービスもあるし、
PC版のリネージュは1と2があることだし、そろそろ携帯での
リネージュもiアプリオンライン対応、とかもっとよくして
リネージュモバイル2とか新しく出さないかな?と勝手に
思っていますww

でも、私はかなり期待してます!
 
author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 21:00
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, - -
Comment
こんばんは。コメントありがとうございます!

リネージュモバイル、数年前に引退したんですが懐かしく思います。今はモバゲー、グリーなどみんなで遊べるゲームが豊富で、どれがいいか迷ってしまいますw

これからもお互いに楽しく遊びましょうね!
ここひろ, 2012/02/19 9:57 PM
初めまして!
前にドコモの携帯を持っているときにリネージュで遊んでいてその時はほとんどがチャットで朝まで話して楽しんでいました;^^
今はAUになって遊べなくなってしまいチャットで楽しんでいたことが懐かしく思います^^
今はパソコンが家にあるのでよくチャットで話していた人たちと今度はパソコンを使って楽しく話せたらいいなと思いどこかに情報がないかと探していたらたまたまここを見かけたので寄ってしまいました;^^
お邪魔しましたm(_ _)m
こんにちは^^, 2012/02/15 1:07 PM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/201