RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ラグナロク モバイルストーリー 002
JUGEMテーマ:ケータイゲーム


以前にPC版のラグナロクを遊んでいたので、
どうしてもモバイル版も同じような感じで見てしまいます。
ステ振りなどキャラの育成方法、スキル、アイテム、
カードなど色々。

まったく同じとは思ってはないですが、PC版と同じような
感覚で遊んでいれば間違いはないかな?と私自身思ってますので
そいう感じで遊んで行きたいと思います。


まず一人目のキャラの転職。
PC版では、ローグ、Wiz、以外のキャラは大体遊んでるので
(転生職は遊んでないですww)どのキャラも面白かったですが、
中でも商人だけはずっといました。消耗品をNPCから安く購入、
収集品を高く売却、カードやs付き防具などをレアを露店で出品など。


モバイル版でもそうしようと考えてますが、スキル紹介で露店開設
が紹介されてないので、戸惑ってます。
キャラクター同士でアイテムの交換はできるみたいですが、
露店ができるかはわかりません。


なので今はレベル上げでステ振りとかも全然していません。
もうしばらく情報を集めてから、一人目のキャラの転職を
決めようと思っております。


ちなみに二番目に考えてる職はプリーストで「殴りプリ」ですww

author:ここひろ, category:ラグナロク モバイル, 19:53
comments(3), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:53
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/14 2:35 AM

>とおりすがり さん

コメントありがとうございます!
ノビに応急手当は取りました。
後はスキルを全然取ってないので、
転職まで温存しようと思います!

情報ありがとうございました。
それにしてもほんと、拡大鏡
高すぎですよね ><
ここひろ, 2010/02/23 8:24 PM
今のところ露店はないみたいですね。
DCOC、カート、メマーのみです。
1次転職時にステ振りし直せるので、ノビ時代はSTR極振りでいいと思います。
今は、1次JOB15がキャップみたいです。
ノビ時代のスキルポイントを持ち越せるっぽいので、ノビスキルを取るか取らないかが重要かもしれません。応急手当はあった方がいいと思いますが。
死んだふりはノビ時代しか使えないので要らないでしょう。
拡大鏡がバカ高いのがw
3500zてw
とおりすがり, 2010/02/20 8:18 AM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/205