RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
PTプレイでの役割
JUGEMテーマ:ケータイゲーム

 Wizardry Online Mobile


先日、またPTに参加させていただきました。
今度のPTはシーフ二人、ファイター一人、
プリースト一人の四人PTです。
モンスターのレベルは10。以前の13の時よりは
楽に進んでいきました。


職によって得意な分野、苦手な分野などある訳で
PTプレイではそれを生かした方が楽しく遊べますよね。
今回はそれを実感したPTプレイでした。
ファイターは敵を引きつけ攻撃、メイジは魔法で殲滅、
プリーストは味方の回復、支援。シーフは宝箱などの
罠の安全な解除。まあ基本ですね。


私の場合、職はシーフで、もちろんスキルに罠の解除の
成功率を上げる、短剣、片手剣を使用時の攻撃力を
上げると色々あります。一人で遊ぶことを前提で考えてたので
スキルは、攻撃力が上がるなどを覚えてました。
罠の解除もそこそこできますが、失敗しダメージを
味方に与えてしまった事もありました。


先日、参加したPTのもう一人のシーフの方は、宝箱などの
罠を確実に安全に解除していき、私は素直に「すごい!」と
感じました。職をシーフにして、PTプレイで楽しく遊ぶには
得意な分野の罠の解除は極めないと、いけないな。と強く
感じています。なので、今は罠の解除のスキルを覚えています。ww

author:ここひろ, category:ケータイ, 20:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/217