RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
遊んでみました
JUGEMテーマ:ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(FFCC EoT)

中古で手頃な値段だったのと、アクションRPGも好きで
手頃なので遊んでみたいと思ってたこともあり、このゲームを
購入してみました。

キャラメイキング、名前、性別、種族など選べて自分のキャラを
作り出せるのはとても楽しいです。ワクワクしながらゲームを
始めました。装備品によって見た目が変わるのもいいですよね。
遊んでみた感想ですが操作感もよくアクションもテンポよく
遊びやすいです。ただ木箱を運んだり、スイッチを踏んだりと
パズル要素が強いような感じがしました。

そして説明書を見てるとWi-Fi通信で色々な人と冒険ができる!と
書いてありました。古いソフトだし遊んでいる人は殆どいないだろうと
思い接続して募集をしてみると1〜2分ぐらいで他の方が入ってきました。
面白いゲームは何年たってもファンや遊んでいる方が沢山おられるんだなと
強く実感しました。

今度発売される3DSで、3作目となる続編を遊んでみたいです!
でるかどうかわからないけどww
author:ここひろ, category:ゲーム, 20:03
comments(5), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:03
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/27 8:00 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/06/04 8:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/05/12 1:18 AM
匿名さん、コメントありがとうございます!事情によりファーメリア、ブログとも休んでましたが、また頑張って更新していきたいと思っています!
ここひろ, 2011/03/03 4:13 PM
今見つけたのですが、楽しく拝見させて頂きました^^
ファーメリア戦記始めてみようかなと思います。

ブログ更新楽しみにしております^^
匿名, 2011/01/30 10:32 PM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/244