RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
艦これ 4日目「雪風」

「艦これ」で真っ先に頭にうかぶ艦娘は「島風」では
ないでしょか?宣伝にも記事にもイラストがありますし。
どんな艦娘か調べてみました。

駆逐艦「島風」 別名「ぜかまし」とも。
かなりのレアで改造した後の電装の数値は99と駆逐艦
で最強だそうです!ドロップや建造でも入手できますが
建造は100回行って1、2回出るかどうかだそうで。 ><

序盤のうちに良い艦娘を入手して早めにレベル上げなど
育成したいので、もちろん「島風」ねらいで建造のレシピを
調べたりして建造してます。

20回ほど建造して出た一番のレアは今のところ「雪風」です。



まだまだ!狙いますww



 
author:ここひろ, category:艦隊これくしょん, 21:33
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/327