RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
艦これ 10日目「大型建造」

各任務をこなしていけば、資材が手に入ったり、艦隊数が
増えたりと色々便利になっていきます。最近、大型建造を
行うことが可能になりました。



大型建造には大量の資材が必要ですが、現在各資材が5000前後あったので
どういう感じが知ろうと思い一回だけ試してみました。

建造レシピは
燃料 1500
弾薬 1500
鋼材 2000
ボーキサイト 1000
開発資材 1
で開始しました。結果は・・・


戦艦 伊勢が建造できました。まあまあという感じです。
以前に通常建造で戦艦 長門や正規空母 翔鶴 を建造できたので
「やった!」と喜ぶほどではなかったですが ><


まだまだ、これからも遊びますよ〜ww


;
author:ここひろ, category:艦隊これくしょん, 20:09
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/333