RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リネージュモバイル日記その051
コメントありがとうございます。

聖マルタさん>
製作図をどうやって手に入れるのか
気になりますよね。
モンスターから手に入れるのが、
あたりのような感じがします。
PC版のリネージュ2はどうなんでしょうか?

無頼派さん>
私は港のことは気がつかなかったです><

桃恋さん>
モータルブロー当たれば大きいけど
命中率低いですよね!でも実際は何%ぐらいの
命中率なんでしょか?時々3回中、2回当たることも
ありますが・・・。

今はひたすらキャンペーンクエストの繰り返し
ばかりしています。期間限定なので、少しでも
多くアイテム抽選券を手に入れスロットに挑戦して
いい装備を手に入れようと、考えてます。

今の第8回キャンペーンクエストで手に入れた
アイテム抽選券で挑戦したスロットの結果です。
ちなみにすべて高級スロットです。

高級体力回復剤x30

体力回復剤x10

高級体力回復剤x3

マジックパワーチューニック

高級体力回復剤x30

でした。なんか体力回復剤ばかりw

鉄拳チームバトル2の方は・・
1回目、失敗
2回目、失敗
3回目、失敗
4回目、失敗
5回目、ジオーグ
でした。




author:ここひろ, category:リネージュモバイル, 23:57
comments(3), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:57
-, -, - -
Comment
ここひろさま、僕も高級アイテムスロットに3回ほど挑戦したのですがすべて回復薬でした(T_T)
なかなかいいアイテム出ないですね。。
以来、ほとんどやってません(´ω`)
もっと景品のラインナップを充実してもらうとやりがいがあるのになぁ。
例えば、素材とか設計図があるといいんではないかと思います。

無頼派さま、レベル20おめでとうございます(o^∀^o)いい狩場かどうかわかりませんが露営地に至る道のマップにいるトラッカースケルトンリーダーは強さの割りに結構経験値があったと思います。
僕はレベル22くらいまで稼がせてもらいました。
あとはオルマムフ警備兵かな。囲まれたら即、セーブして再開の繰り返しで間合いをとりながら狩りをしてます(´∀`)
現在レベル23になりましたが相変わらず、警備兵ばかりです。計算するとあと1000体くらい狩らないとレベルがあがりません。かといって指揮官は強すぎて効率悪いしなぁ(T_T)

桃恋さま、確かにモータルの命中率悪すぎですよね。あそこを改善してもらえばもっと楽に狩りができるのになぁと思います。今後のアップデートでスキルの命中率とかが上がるアクセサリーなんか出でくると嬉しいですね(^-^) 

聖マルタ, 2007/05/25 1:19 AM
無頼派さん>レベル20おめでとございます♪

オルマフムは私も囲まれるとあいたたた〜なので、最近は目玉を狩ってます♪
730くらいの経験値をいただけます。
1000くらい貰えるランクリザートマンリーダーもオススメだと思います。が、ちょっと痛いです(;´Д`A ```

私ももっと効率よさげなとこないか探してます( ̄Д ̄;;

ここひろさん>高級スロットを私もやってるんですけど、ずっと高級回復薬だったりしてブルーです(;´Д`)
もう最近やってませんtt
モータルブローの成功率どうなってるんでしょうね?よくわかりません(・ω・`*)
桃恋, 2007/05/24 11:16 PM
レベル20になりました!そろそろウェアウルフコマンダー卒業ですかね。
どこか良い狩場ありますかね?オルマフムは集団に囲まれると厳しいですね(^_^;)
無頼派, 2007/05/24 10:55 PM









Trackback
url: http://cocoka.jugem.jp/trackback/53
彼女が欲しい
彼女が欲しい人集合!
彼女が欲しい人は?, 2007/05/25 1:22 AM